スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

避暑

日中は暑くて仕事になりません

日射しが和らぐ4時過ぎまで、カラオケ喫茶「Comimiコミミ」で避暑しています。

 

最近、ビックリするほど上手な人が来られました。

2日前には芦屋在住の方らしいですが、大きな大会の常連さんだそうです。

昨日は徳島からNAK所属の方が来られて、この人も上手かったです。

 

上手い人は皆、細かい所まで丁寧に歌われています。

無闇に大声を出さないので、楽に聴いておれます。

 

どうやら、Comimiコミミには歌上手が集まると言う噂が流れているようで、今迄出会ったことが無い歌上手が集まって来ます。