スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

継続

古いCDなど整理していたら、2002年の農作業日誌が出て来ました。

この頃はまだブログが無くて、ホームページビルダーでファイルを自作していました。
もう毎日更新しています。

2004年頃からブログが出回り出して、少し遅れて2006年からFC2のブログを始めました。
最初の頃は固まったりして、障害も多くて、これじゃ長続きするのか心配でしたが、今では障害も殆ど無くて、しかもタダで利用出来るのは有り難い事です。

20年近く毎日更新しています
良くそんなに書く事が有るなと感心されますが、毎日農作業をしますので、その事について書くのはそんなに難しい事でも無いのです。
当花園の花を買いに来られたお客様に、少しでも参考になればと思って書いています。

f:id:uesato2627:20200626054258p:plain