スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

勘違い

プロバイダをEO光に変えて、メールやホームページアドレスURLが変わりました。

メアドを追加したり、URLの転送設定の時、パスワードの記入が求められます。
EO光の登録票に記載してあるパスワードを入れても「違う」って拒否されるんです。
思いつくパスワード入れてみてもダメで、サポートに電話しても繋がらないし、2日ほど悩みました。

2日経ってハッと気付きました
「0」ゼロと「O」オーを間違っていました(+。+)アチャー。
文字列から「O」オーと思い込んでいました。

私は思い込みが激しいので、こんな感違いをしょっちゅうやるのです(ノ_・。)