スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

休養

昨夜、いつもの店に行くと、一緒に居ても楽しくない奴が来ているので、Uターンして他店に行くと、こちらも夕方5時までの営業で閉まっている。

こんな日は、ゆっくり体を休めよとの事と思って、家に帰って早寝しました。

 

家に居るのが嫌じゃないのです

出て行けば、同じように歌を楽しみたい仲間が居て、それも楽しいのです。

 

店によって常連さんのタイプが違います

新曲を追いかける人達、プロレベルを目指すタイプ、ポップス系で楽しくワイワイのタイプなど様々です。

私はサザンが多いので、ワイワイのタイプですね。

 

頂いた吟醸酒を飲んで、9時には寝てしまいました。