スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

エースへ

昨夜は、日中温室の作業や草刈りして疲れていたが、歌いたかった。

何処に行こうか思案したが、最近余り顔を出していないエースに決めた。

 

夜は殆ど客は居ないのだが、年寄りカップルが二組居た。

一組は夫婦だが、もう一組はラブラブカップルだ。

80歳近くなっても、愛だの恋だの甘い歌ばかり歌って、恋愛に歳は関係ないんだと感心させられた。

 

今夜は、この人達に合わせて演歌を歌う事にした。

私は、新旧男女ポップス系まで何でも歌うので、その場の雰囲気に合わせて歌えるのが強みです。

 

ラブラブカップルは、帰りに外に出た途端、手を繋いで歩き出したよ!