スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

グズい

今頃ですが、マイナンバーのカードを作る為、証明写真を撮りに近くの写真屋に行きました。

ここはグズいのは分っているのですが、撮るだけ撮って明日にでも取りに行こうと思っていました。

 

写真を撮るまで、西日が入っているだの、カメラの調整だのしながら物を落としたりで、20分ほど掛かりました。

すぐに出来るので待っているように言われて、待っていたが、画像の色調整などでグズグズ、印刷の段階で印刷出来ないと慌てている。

結局コンセントが外れていて、出来上がるまで40分待たされました。

 

いつもこの調子なんですよ(+。+)アチャー。

もっと落ち着いて、しっかり考えてから作業すれば良いのに、バタバタ動きが多い割に進まないのです。