スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

嫁さんが孫に夏風邪を移されて、とうとう熱が出てしまった。

 

昨夜は、しんどくて早く寝ると言うので、なるべく離れていようと、どこかに歌いに行こうと思った。

さて、何処に行こうか?と思案したら、いつものエースは同じメンバーで飽きているし、たまにはドルフィンにでも顔を出しておこうと、志筑に向かった。

 

店に行くと、顔なじみが大勢居たが、オノコロで花火が上がるとかで、全員見に行って誰も居なくなってしまった。

それもいいかなと、一人カラオケ状態で歌った。

 

途中、仲良しのおばちゃんが入って来て、歌い合いっこして、久しぶりに充実した気分で帰れました。