スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

リンクルへ

年末以来3ヶ月ぶりに、西浦のリンクルに行って来ました。

 

私が栽培販売しているスイートピーが、今月一杯で終了するので、最後の花を各店にプレゼントしています。

 

久しぶりに行くと、閑散として誰も居なくて、ママが暇で弱っていると泣き言言っていました。

今、カラオケ喫茶店で流行っている店は一つも無いですね。

業態が、時代に合わなくなっているのでしょうか?

 

久しぶりにエコーのきついマイクで歌うと、最初の2~3曲は戸惑いました。

すぐに慣れて来るのですがね。

 

2時間ほど居て、帰ろうとしたらよく知ったSさんが入って来て、もう1時間お付き合いしました。