スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

訃報

昨日、秋ジャガを買いに行って、日中の暑さを避ける為の時間調整に「すだち」に入った。

 

20日のサンシャインの大会に出演したIさんが来て「Tさんが亡くなったよ」と教えてくれた。

何でも、大会中控室で待っていて、出番の3人前で急に倒れて、救急車で運ばれたがそのまま亡くなったらしい。

86歳で、複数の持病が有ったようです。

陽気な歌い方で、誰にも愛されるお人柄だった。

 

カラオケしている人は、年寄りが多いので「最近見かけないね」と聞くと「死んだで」と教えられる事が多いです。

長患いもせず、コロッと死ねたら最高ですね。