スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

サイト更新

一昨年、パソナグループが運営する「淡路島西海岸」と言うサイトの中に上里花園の摘み取りを掲載して頂きました。
一昨日、再度パソナのモデル兼社員さんとカメラマンさんが来園されて、温室の様子や摘み取りの動画を撮影されました。
今年は、品種によってはまだ五分咲きのも有って、咲き様が寂しくて心配しましたが、流石にプロ集団です。
 何事も無いように撮影して、見栄えの良い動画もUPして頂けました。
パソナさんは、仕事のスピードが超速くて、翌日にはもう西海岸に掲載されていて、只々ビックリするばかりです。
翌日(昨日)にはインスタを見たという方2名から、摘み取り希望の連絡が有りました。
社員さんによれば、昨年のサイトの閲覧者が1万人超えていて、多くのコンテンツの中でも閲覧が多い方だと言って頂きました。