スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

とうとう入院

うちのお婆さん(89歳)が、インフルエンザから肺炎になって、とうとう入院する羽目になりました。
孫3人が保育園で貰って来て、息子夫婦もインフルに罹ってしまいました。
お婆さんも、孫が休園中ずっと遊び相手させられて、完全にインフルを移されてしまいました。
 罹りつけの医院に行って、タミフルを処方してもらったせいか、急に軽い認知症みたいになってしまいました。
足腰もフラフラし始めたので、再度医院に行くと、総合病院を紹介してくれて入院となりました。
89歳でも元気一杯だったので、急に病気になったりすると心配です。