スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

坂本冬美 - 「ブッダのように私は死んだ」

坂本冬美の新曲は、桑田の作曲で11月に出るのは知っていました。

他に覚えたい曲が有って、すっかり忘れていました。

 

昨夜、YouTubeを見ていたら、新曲が上がっていたので聴いてみました。

私はすぐに「歌いたい」と思いました。

 

コメント欄には「何だこんな歌」とかMV見て批判するコメントも多かったです。

従来の演歌ファンには感覚的に合わないのでしょう。

 

桑田らしいチョイエロで、大人の世界ですね。

今日から練習します。

www.youtube.com