スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

フラダンス

うちの嫁さん、フラダンス習いだしてもう8年になります。
最初の4年は、和気藹々楽しく踊る教室でしたが、それでは飽き足らず、今の大地真央のお姉さんが主宰する教室に鞍替えしました。
ここは、毎回基礎を30分してから練習を始める厳しい教室です。
毎年発表会が4~5回は有るのですが、コロナで全部中止になりました。
発表会を目標に、課題踊りを練習するのですが、今年は目標が無くなって力が抜けたようです。
今迄は、毎晩練習していたのに、殆どしなくなってしまいました。
私のカラオケもそうですが、目標が無くなると、モチベーションを保つのが難しいですね。