スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

偏頭痛

やっと時間にゆとりが出て来たので、夜にでも歌いに出ようかと思った所、偏頭痛がします。

 

日中、天気が良かったので、ジャガイモと里芋を掘ったら、汗をかきました。

そのまま温室で仕事をしていたら、軽い偏頭痛が始まりました。

急激な温度変化に体がついて行かないそうで、そんな時に偏頭痛になるそうです。

 

早めに仕事を切り上げて、家でゆっくりしましたが、刺すような頭痛で寝られない。

今まで経験した中で最大の偏頭痛でした。

明け方に治って、それから熟睡出来ましたが、数時間痛くて参りました。

 

歌いに行っても集中出来なかったでしょうね

行かずに良かったです。