スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

春爛漫

オオシマサクラ30本に囲まれて、まるで桃源郷の様相です。
先週月曜日、肺に影が有って「肺炎」と診断されました。
医者はカラオケ仲間の友達です
私に、どうせ安静にしとけと言っても聞かないだろうからと、嫁さんには家から出さないようにと言っていたそうです。
まだ注文も結構残っていたし、寝ている訳にもいかないので、無理しない程度に仕事して来ました。
先週は、話すのもし難い位声が出なくなりましたが、昨日から普通に話せるようになりました。
歌えなくなるんじゃないかと心配しましたが、大丈夫そうですので、ホッとしました。
草刈りや野菜の植え付けと、やらなきゃならない事は山積みですが、来週から頑張ります。

f:id:uesato2627:20210403055423j:plain