スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

comimiへ

重い腰を上げて、やっとですが確定申告を済ませました。

 

済ませた所で、重石が取れたように軽い気持ちになり、夜はcomimiに歌いに出掛けました。

 

開店して1ヶ月経ちましたが、来る客は何故か?何処の店でもはぐれた人達が寄って来ます。

歌は上手いのですが、飽き足りないのか?いつの間にかその店からはぐれてしまった人が多いです。

 

個性と言うかクセが有る人達ですので、つかず離れずの関係にして置かないと、その内に問題が起きます。

その殆どは5時までの人です

 

私は夜7時を回ってからの人なので、滅多に会わないので構わないですけどね。