スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

熱中症が怖い

昨年までは、花の販売が終了したら、近くの佐野運動公園の外周道路でウオーキングをしていました。
昨年、熱中症になってから、外での運動は止めました。
競艇選手を0年間やっていて、現役中は毎日2~3時間、走ったり筋トレしたりしていました。
もう引退して21年になりますが、昨年までは体を動かさないと、なまっていくようで怖かったです。
それまでも何回か熱中症になっていましたが、昨年は体中が攣って七転八倒しました。
これはもう歳だと自覚して、日中外での運動は止めました。
今では、嫁さんが運動している電動ウオーカーで、30分歩いています。