スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

サブ機

4年ほど使ったパソコンを買い替えて、サブ機として置いていました。
普段は嫁さんがネットショッピングや、習っているフラダンスをYouTubeで見たりしていました。
昨年春、とうとう動かなくなって、修理屋に見て貰ったら「電源を交換したら直る」と言う事だったので交換しました。
1週間ほどで再度動かなくなって、そのまま放置していました。
ネット販売していると、バックアップのPCが無いと不安です。
新規に買うと、そこそこのスペックで15万位はします。
サブ機として置くだけなので、最低限の機能で良いのです。
再度、修理屋に連絡したら「SSDに交換してデータ移行しても4万円程で済みます」と言う事なので、頼もうと思います。