スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

年賀状

年賀状の事は頭の隅に有ったのだが、忙しさにかまけて忘れていた。

いつもなら郵便局員のカラオケ仲間に、年賀状の購入を催促されるのですが、今年はノルマが無くなったのか?窓口で幾らでも売っているからと催促して来ない。
郵便局も色々有って、つい最近まで営業自粛していたみたいですね。

温室の中は、全然咲いていないので、採花の仕事が無くて、手入ばかりでやる事も無くなりました。
そうだ年賀状!と思い出して、窓口で無地のインクジェット用を買って来ました。

フリーの子年のテンプレートやイラストを探すも、なかなか良いのが有りません。
かなりの数が有りますが、自分の好みと一致するのはなかなか無いんです。
必死で探せばそのうち出て来るでしょう。