スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

お歳暮

モータボート選手会兵庫県支部からお歳暮を頂きました。

以前、30年間競艇選手をしていました。
実家が花農家なので、現役中から選手会総会の演壇に飾る花を持って行っていました。
引退してからも20年間ずっと送り続けています。
そのお礼にお中元、お歳暮を頂きます。

昨年、現役中からお世話になった事務員さんが、定年で退職されました。
それを契機に花を送るのを止めようと思っていました。
所が、後釜の事務員は元女性選手の後輩で「上里さん今後とも宜しく」と頼まれてしまったので、断れなくなってしまいました。

私が今日まで生活出来たのは、競艇が有ったお陰ですので、当分続けようと思います。

f:id:uesato2627:20191204055413j:plain