スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

お疲れ

昨夜は、何処かに歌いに行こうと思っていた。

Comimiは休みなので、エースに行こうと決めていました。

 

日中、スイートピーの種蒔きを4畝して、午後から草刈りをしてクタクタに疲れていました。

布団で横になってTVを見ていたら、そのうち居眠りして2時間経っていました。

もう8時で、これから出掛けるのも億劫になり、そのまま寝てしまいました。

5年前なら寝るより歌う方が楽しかったですが、今では寝る方が良くなってしまいました。

 

歌仲間にデュエット曲「羽田ブルース」を覚えるように言われています。

もう9割ほど覚えました。

平行してサザンの新曲「愛はスローにゆっくりと」も覚え中です。

 

両方覚えたら歌いに行こうと思います。