スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

毎週金曜日は練習日

今日は同好会の練習日です

 

最近集まりが悪いですが、明日は生穂・賀茂神社のカラオケ大会なので、出演者7名全員出て来て、練習して欲しいですね。

31日には、地元・佐野八幡神社の大会も有りますので、練習して欲しいです。

 

うちの同好会には個性の強い人は居ないので、普通に気持ち良く歌えます。

これは意外と大事な事で、カラオケ喫茶店などに行くと、空気を読まない(読めない)

人が結構居るんです。

店の経営者は、一応お客さんですので、怒れず見て見ぬふりをしているので、常連客が離れてしまうのです。

 

うちの同好会では、空気を読めない人は即退場です。