スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

出来た

4月になったというのに、外気は冷たい。

 

晴れたり曇ったり、時々雨が降ったりと、目まぐるしく天気が変わる。

その度に、温室の天窓やサイドの窓を開け閉めしなければならない。

 

夕食後、日・月と連休したcomimiに行った。

半年以上出会わなかったYさん達が来ていて、ほんの今あんたの噂をしていた所だったと、私が来たのでビックリしていた。

二人ともド演歌は歌わず、ポップス調の歌を歌うので、波長が合います。

 

練習中のRADWIMPS「セプテンバーさん」を歌うと、まあまあ歌えました。

続けて4回歌うと、最後はこれなら人前でも大丈夫位になりました。

 

又一曲レパートリーが増えました。