スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

昨夜は

ドルフィンに行き、ドアを開けようとすると、中からジーチャンのマッタリした演歌が聞こえてきました。

聞いた途端、拒否反応が起きてUターンして、comimiに向かいました。

 

comimiに着くと誰も居なくて、ママが友達と電話しています。

雰囲気からしてお客さんは来そうに有りませんので、練習中のC&Kの「ぼくのそばにいてくれませんか」を歌う事にしました。

 

暇なので、ママとゆっくり話しながら時々歌います。

ママは長崎県対馬の出身で、私も鹿児島出身という事で何となく気が合いそうです。

とうとう9時の閉店まで誰も来ず、独演会でした。