スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

comimiへ

昨日は一日中晴れてくれて、スイートピーが良く咲きました。

ラベンダーに大量の注文が入っているので、早く出荷してしまわないと、他の注文に支障が出ます。

 

午後から出荷を終えて、温室の中も一段落しているので、comimi(小耳)に行ってみました。

ママの楠(くす)さんは、NAKに入っていて、淡路支部の事務局長をしています。

そんな関係で時々NAKの人が来ています。

昨日も洲本から3人来ていました。

 

 

中に勘違いしている人が居るんですね

客観的にみると、大して上手くないのですが、ジェスチャーや態度が鼻につきます。

何事もそうですが、上には上が居ますので、謙虚にしないと鼻をへし折られてしまいますよ。