スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

懐かしの

昨日の練習日の参加者は5人

 

来ると、懐かしのグループサウンドを歌ってくれるOさんが、我々が14~16歳の頃の青春真っ盛りの歌を歌ってくれました。

参加者全員が68~72歳なので、当時を思い出しましたね。

 

「世は歌に連れ、歌は世に連れ」と言いますが、まさにそれで、当時流行った歌を聴くと、色鮮やかに当時が蘇ります。

 

昨年までは、産業文化祭が土曜日開催だったので、その準備のために大広間の使用は出来ず、練習は中止していましたが、今年は日曜日に変わったので、中止しなく済みました。

 

これで毎週金曜の練習を休むのは、年始の第1週だけになりました。