スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

今日は練習日

毎週金曜日は同好会の練習日です

 

島内に同好会が幾つか有りますが、毎週練習している団体は少ないです。

大概は月2回ですね。

 

自分で言うのも何ですが、世話人がしっかりしていないと会は続きませんね。

私は、会長になって八年になり、この間練習を休んだ事は有りません。

 

続いている理由は、上手くなりたいという意欲が有るからです。

殆どタダに近い環境で、毎週練習出来る事は、本当に恵まれていると感謝しています。

毎週テーマを持って練習しますので、いつも間にか上手くなっています。

 

昨夜、ドルフィンに歌いに行くと、帰り際に「良い歌を聴かせて貰って有り難う」と言われました。