スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

楽しかった

連日、殺人的な暑さです!

温室で早朝から作業して、9時になると35℃を越えて来ました。

これ以上は危険なので、作業終了。

 

避暑に、2時からエースに行きました。

久しぶり(1年ぶり位)に、明石のお客さんが来ています。

この方は、マイナーながら凄く良い歌を覚えて歌う人です。

 

それと、大会では時々見かけるけど、名前は知らない女性二人。

どちらも上手かったですね~。

 

昼間は、音痴な年寄りも多いのですが、この日は上手な人ばかり。

こうなると、こちらも本気で歌わなきゃならないので、俄然ファイトが沸きます。

 

5時過ぎまで歌って、その後草刈りした。