スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

開店予定

カラオケ業界は下火ですが、志筑コスモス街道沿いに、新規オープンを待っている店が有ります。

 

噂では、エースの大会が済んで10日に開店予定と、新店のママが言ったそうです。

その開店日に行った人から電話が掛かって来ました。

「行ってみたが、電気が消えていて、窓から覗いて見たら、開店している風じゃ無かった」と言いました。

 

ここの店は、今年に入ってからもうすぐオープンと言われ続けていて、それだけ期待が高い店なのですが、これだけ延び延びになると、何か問題を抱えているんじゃないかと、用心されていまいます。

 

完璧に整ってからじゃなくて、ある程度整ったら開店すべきですね。