スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

異常な暑さ

昨日は、一日中暑かったですね。

 

午前中、菜園の草引きして、その後親戚に送るジャガイモを掘った所、暑くて汗が止まりません。

午後から草刈りしたかったが、熱中症になりそうなので、止めました。

 

久留麻のクロネコの営業所に荷物を持って行ったついでに、エースに寄りました。

大会前のせいか10数人来て、1曲歌うのに1時間待ちです(+。+)アチャー。

 

夜はサッカーを見たくて早寝しました

3時に起きて、日本対ベルギーを見ました。

途中まで勝っていて、ひょっとしたらと期待を持ちましたが、最後は自力に勝るベルギーに3点取られて負けました。

 

それでも感動させて貰えた戦いでした!