スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

空振り

昨夜、エースの看板のNさんに頼まれていた「小田順平:61」のCDを持って行くと、店の看板に灯りが点いていない。

嫌な予感がして、ドアを見ると「誠に勝手ながら・・・」の張り紙(+。+)アチャー。

 

前日、休日の日程を確認した時、27日は休みになっていなかったので、安心していたが、よく考えると「三の会の大会」でした。

出演する人は、当然休みと思っているが、出演しない人達は興味が無いので頭に入っていない。

事前に、キッチリと告知しておくべきだと思う。

 

帰る足で、ドルフィンに行こうかと思ったが、怪しげなカップルが居るので止めた。

家で一杯飲んで寝ました。