スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

終日の雨

うちは温室がメインですので、雨でも仕事出来ます。

本降りになって、温室の窓を閉め切って作業するので、気分が鬱陶しい。

何とか午後3時頃まで作業して、本日終了。

 

これから何処に行こうかと思った所、エースは「寺元圭佑」のキャンペーンだし、ドルフィンは歌い放題の日で混んでるし、しょうが無いから「すだち」に行きました。

 

行くと、相変わらず空いています。

ここは昔は上手な人が集まったのですが、今は下手と小汚いおばちゃんばかりで、これじゃまともな人は寄って来ないね。

 

カラオケに来る女性って、スッピンにヨレヨレの服着て、恥ずかしいと思わないのかね?

外に出るのなら、礼儀として薄化粧はすべきと思うのですがね。

 

歌っているのは、愛だの恋だのと言う歌詞ばかりですが、小汚い格好じゃ男も寄りつかないだろう。