スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

Uターン

昨夜エースに行くと、見覚えの有る車が停まっている。

 

この持ち主は、山羊みたいなチリメンの声で歌って、下手なくせに自分は上手いと勘違いしている奴である。

そんな人はそこら辺に一杯居るが、歌が英語だったりシャンソンだったり、居合わせた人が共感出来そうも無い歌ばかり歌っている。

 

ボックスと違って、カラオケ喫茶は居合わせた皆で時間を共有しているので、ある程度は合わさなければなりません。

それが出来ない奴はボックスに行けと思うんですよ。

 

嫌いな奴と同席したくないので、こいつの車を見つけると、Uターンして他店に行きます。