スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

連休

休みが多過ぎと思いませんか?

これだけ多いと、国力が落ちてしまうと思うのですが・・・。

 

大会も済んで、それまで練習していた曲も終わって、課題曲をガラリと入れ替えました。

冬の間は、温室でスイートピーの作業しながら掛けっ放しにして、覚えていましたが、スイートピーが終わったので、じっくり聞く機会が少なくなりました。

今は、母の日のカーネーションの出荷で、久留麻のヤマト営業所までの往復15分が練習時間です。

 

母の日のカーネーションも、次の日曜日13日ですが、結構注文が入りました。

中には、今日夕方注文出して、明日には送ってくれと言った注文も有りますが、何とか対応しています。

出来たら中一日欲しいのですがね。

 

今週は大忙しですので、歌どころでは有りません。