スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

昨日は練習日

漁師の勝っちゃんが、イカナゴ漁で朝が早いので欠席の連絡が有り、Aさんは入院中で、4人だけになりました。

 

前日、タイカンのM君から電話があって「10日程休んでいたので、新曲入れるのが遅れてスミマセンでした」との事。

うちの同好会は新曲好きなメンバーが多いので、2週も遅れると苦情が来ます。

私もM君に文句言いたいのをグッと我慢していました。

社長が気儘過ぎて、社員が居着かないみたいで、困ったもんです。

 

新曲が入って、Sさんは12曲も歌いました。

それだけ覚えて来るの凄いね。

 

絢香「みんな空の下」やっとそこそこ歌えるようになりました。

昨日の練習日には、この曲だけ10回程練習しました。

1・2箇所間違い易い所が有って、いつもそこで引っかかるんです。

でも何百回も歌い込んだら何とか歌えるようになりました。

詩がとても良いんです。