スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

壊れた

温室での作業中、覚えたい歌を数曲CDに焼いて、リピートさせてかけっ放しています。

 

デッキが、なかなか適当な機種が有りません。

リピート機能と音量・音質、それと適当な値段ですね。

 

2年前、ネットで探してピッタリの機種が見つかりました。

ソニー製品で2万円弱だったと思います。

 

快適に使っていましたが、とうとう昨日反応しなくなりました。

温室の中は、以外とホコリが多いんです。

天窓から入ってくるし、通路の土ホコリも有って、デッキの中まで土埃が入り込んでいました。

 

どうやら壊れたみたいです

でも、ランニングコストを考えたら凄く安い買い物です。

デッキが無くては歌を覚えられないので、買い直します。