スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

エース

木曜日の夜は殆どエースに居ます

 

ここは歌い難いと言う人が多い

エコーが効いていないし、競技カラオケみたいな雰囲気だからでしょう。

夜は特に熱心な人が集まって来るので、楽しく歌おうとやってきた人は二度と来ないですね。

 

昨夜も三原の方から熱心な人が来て、自分の歌を録音しながら歌って、終わるとすぐに聞いてチェックする熱心さです。

そうやって熱中している時が一番面白いのでしょうね。

 

私は「軽く」歌えるように練習しています。

ついつい「張り過ぎて」聞いてる人にも緊張感を与えてしまうんです。

心地良く聞いて頂ける歌を意識して練習しています。

 

今日は同好会の練習日です

佐野会館2階大広間でやっています

一般は200円で歌い放題ですので、覗いて下さい。