スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

すだち

16時を過ぎて、志筑の瀧野種苗店に農薬を取りに行った帰り道、すだちに寄ってみた。

この時期、この時間だというのに誰も居ない。

津名ミュージックのフランチャイズ店だし、もうすぐ津名ハイツで大会が有ると言うのに、この寂れようは心配だ。

 

アンプもDAMの最上級機では無いが、新しい機械に更新してからは曲数も増えて、音質も良くなって、何処よりも歌い易くなったのだが、お客さんの入りは悪い。

 

誰も居ないうちに、kenjiroのバーボンソーダを練習した。

杉本真人の作曲は、間の取り方が違うので、慣れるまで戸惑います。

 

ここのマイクは歌い易いんだけどな。