スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

連日

前日に続いて「すだち」に行って来ました。

 

午後4時というのに、うどん屋の大将一人だけしか居ない(ノ_・。)

こんなんで経営が成り立つんかいな?人ごとながら心配になるよ。

 

高いところが裏返ったりするけど、喉の調子もだんだん良くなって来ました。

調子に乗って、歌い過ぎないようにしなくちゃね。

 

5年前に挑戦して断念した「高橋真梨子:恋いことば」でしたが、今歌ってみたら歌えました。

当時何処が引っかかっていたのか分かりませんが、歌えませんでした。

5年経つと何でも無いように歌えるんだよね。

練習の積み重ねって凄いね。