スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

歌どころじゃ無い

今年の風邪には参りました

 

インフルエンザは、家族全員予防接種したので、安心していましたが、一般の風邪で家族全員ダウンでした。

 

最後に罹った嫁さんの症状が一番酷くて、目眩で3日間起き上がれないし、食べられない状態で、抱えて耳鼻科に連れて行きました。

薬と点滴3日で目眩が無くなり、起きて家事が出来るようになりました。

 

我が家は、長男夫婦と同居しているので、若嫁が食事を作ってくれますが、でも40数年連れ添って来た嫁さんが作る料理とは違って、何か違うんだよね。

 

今日から起きて、朝から普通に家事をしているので、一安心です。