スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

4人だけ

昨日の練習日は、4人だけの参加でした。

 

在籍は10人ですが、一番古い二人は最近全然来ないし、シルバーの仕事が入っている人も居たりで、3人は確実に来ない。

残りのうち、風邪が蔓延して体調を崩している人も居て、4人だけの参加になりました。

 

毎月始めに新曲が入るのですが、タイカンの段取りが悪くて第3週目にやっと入りました。

来週で今年は終わりだし、来年は14日の総会からからなので、覚えた新曲は1回位しか歌えないとぼやいていました。

 

私もそうですが、風邪が蔓延しています。

体調に気をつけて、酷くならないようにしたいですね。