スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

もう少し

昨日は、嫁さんだけが忘年会に行ったので、久しぶりにエースに行こうかと思ったが、まだちゃんと声が出ないので止めました。

もう、しゃべる分には大丈夫ですが、歌うとなると全然ダメです。

 

数日前までは、もう一生歌えないんじゃないかと、心配する程でしたが、少しずつ元に戻りつつ有ります。

歌えなくても困る事は無いですが、私にとって歌は精神の安定に欠かせないアイテムです。

私は、メロディーより歌詞なんです。

今まで、歌の中の「歌詞」に、随分勇気や背中を押されました。

 

咳も大分収まって来ましたので、もう少しの辛抱です。