スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

連日

昨日は、終日曇って11℃しか上がらず、今年一番の寒さでした。

 

午前中は歯の治療に行ったりして、何となく時間が過ぎてしまいました。

昼前、カラオケ仲間から「リンクルに歌いに行こう」と電話が掛かってきました。

これまで何回も誘われたのですが、タイミングが合わず誘いに乗った事が有りません。

 

今はまだスイートピー作りもそれ程忙しくも無く、付き合うのは今しか無いので、昨日に続いてリンクルに行きました。

昼食後尾崎まで行くと、誰も居なくて30分程独演会です。

そのうちに連れや、地元の人もポツリポツリと来ました。

当日は、漁師関係が忙しい日で、店も暇でママも嘆いていました。

 

がら空きなので喉が痛くなるほど歌いました。