スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

初めて

温室の中は手が回っているので、午後から先月オープンした郡家の「カラオケ喫茶・華」に行ってみました。

 

行くと閉まっていて、休日は火曜日と聞いていたのですが、無駄足でした。

ここまで来て引き返すのも腹立たしいので、尾崎の「リンクル」まで足を伸ばしました。

 

ここは3年前に、店を別の場所に建て直して新築オープンしましたが、混んでいるとの噂を聞いていたので行かず仕舞いでした。

12:30に入ると、知り合いが二人だけ居て、その後10人ほど入って来たのは知り合いばかりでした。

音響的にはエコーが効き過ぎかなと思いますが、歌い易かったです。