スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

たまには夫婦で

昨日からの雨続きで鬱陶しい

温室でスイートピーの手入れしていても、雨降りは集中し難い。

 

昨夜は久しぶりに夫婦で、カラオケ仲間の大磯の「岡八」にお好みを食べに行きました。

城山みつきのブログに、岡八で「牡蠣のホイル焼き」を食べたと写真入りで書いてあるのを見て、食べたくなりました。

 

雨降りでお客さんが居なくて、店主とおしゃべりしながらゆっくり食事出来ました。

帰りに、エースのママの好きな「餅入りお好み」をお土産に寄りました。

 

時々は嫁さんを連れて行かないと、女を引っ掛けに来ていると思われるんです。

ま~それだけ怪しいカップルが多いと言う事ですね。