スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

知って貰う事から始まる

今日は同好会の練習日です

 

うちの嫁さんはフラダンスを始めて4年になります

最初は、近所で習いに行っている人に聞いて、同じ所に行きました。

そこは和気あいあい楽しく踊ろうの所で、基本も教えてくれなくて、先生の踊りを見よう見まねで練習する教室でした。

 

いろんな団体や教室の発表会を見に行くうちに、自分の会の物足りなさを感じて、他の教室に移ることにしました。

島内のフラダンス教室をネットで検索したら、何箇所かブログ形式のHPが有りました。

何箇所か訪ねて、実際に練習風景を見て、今の教室に入会して半年になります。

 

昨日、新しい方が入会されました。

その方もネットで検索して来たようです。

最初は、同じ系列の遠い教室に行ったようですが、そこの先生に近い教室を紹介されたようです。

 

今の教室は、ブログは持っていますが、最終更新が2年前のままです。

先生も、もっとネットの重要性を感じて、せめて月一位は記事を書いて更新して欲しいですね。