スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

TV出演

昨日のNHKためしてガッテン!」に、当花園の常連のお客様が出演されました。

 

月曜日に「出演するから見てね」とメールを頂きました。

以前からスイートピーをお買い上げ毎に、ご自身も写った添付写真を頂いていたので、顔は分かっていました。

 

ワクワクしながら番組を見ていると、京都大学の教室に10人ほど入って来た際にチッラッと写っただけでした(ノ∀`)アチャー

ビデオ撮りでは、何回も何回も繰り返して映すので、長い時間放映されるだろうと思われたのでしょうが、実際は「チラッ」だけでした。

でも、お客様はすぐに識別出来ました。

 

結果はともあれ、年に一回購入して頂くだけのお付き合いなのに、こうしてご連絡を頂ける事が大事なんです。

商売は、こうした積み重ねが大事なんです。