スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

桑田佳祐は天才

昨日の練習日は5人出席。

台風の影響なのか、クーラーも要らない程、気温が下がって来ました。

 

今、練習中の桑田佳祐白い恋人たち」、JuJu「この夜を止めてよ」を何回も練習しました。

特に桑田佳祐の「白い恋人たち」は難しいですね。

White Loveの所が本当に難しい(ノ∀`)

でも、この難しい所が、聞かせ所なんですよね。

 

桑田佳祐って難しくて、今まで歌った事が無くて、偶々NHKに出演した時「若い広場」

を聞きました。

これなら歌えそうだと、練習に取り組みました。

「若い広場」「祭りのあと」とマスターして、今「白い恋人たち」に取組中です。

デビューから現在まで、色褪せること無くヒット曲を作り続けるのは、本当に天才だなとリスペクトです。