スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

喉が痛くて

1歳の孫が最初に引いた夏風邪から、家族全員が罹ってしまいました。

 

私も3日前から喉が痛くなって、大声で歌えません。

 

偶々NHKのSONGSを見ていたら、桑田佳祐の出演でした。

こんな歌を歌えたら楽しいだろうなと、思いながら見ました。

 

4~5年前「祭りのあと」と言う曲を練習した事が有りました。

久しぶりにYouTubeで、「祭りのあと」を検索して練習しました。

以前は上手く歌えなかった記憶が有りますが、何回か聞いたら歌えました。

 

夜、エースで歌おうと、出かけようとすると、嫁さんに「今日は止めとき」と止められました。

喉も痛いことだし、それもそうだよねと早寝して養生する事にしました。