スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

新曲

私はCD買った事が有りません

曲を覚えるのは全てYoutubeです。

 

それこそ出たばかりの新曲だったり、30年前の曲だったり、自分が歌いたいと思ったらジャンル関係無く覚えます。

 

7月は4回舞台の出演が有ったので、エントリーした曲を中心に練習して来ました。

一生懸命練習したので「京都浪漫坂」は、94点台が出るようになりました。

 

そろそろ次の曲を覚えないと、歌いに行っても飽きてしまった曲ばかりです。

一青窈「もらい泣き」和楽器バンド「オキノタユウ」スキマスイッチ「奏」徳永英明「バトン」を練習開始しました。